リクエスト

リクエストのお返事

リクエストページお返事!
2017年11月26日
 

▽愛媛きて
・いきたい~~~~。とりあえず四国いきたい。

▽描いてもらったアイコンでグッズとか作れるようにして
・現段階ではちょいむずいです。ちょっと考えてみます。

▽ファンクラブイベントして
・いつか、する!!!!!!
(そのためには会員増えないとむずいのでフクザワ布教活動たのみます!)

▽歌ってみた、踊ってみたして
​・歌えたり踊れるようなったら絵描くのやめちゃうけどいい?

▽プレゼント企画増やして
・毎月します!!!内容も色々にするのでお楽しみに!!

▽今やりたいことは?
​・もっとあなたに会えるイベントしたい!来年(2018)めっちゃがんばる!

▽過去のライブペイントの絵みたい
・載せていく予定なのでおたのしみに!

▽しっかりめの似顔絵かく企画して
・ちょいちょいイベントでやってます!
​ ここでもプレゼント企画でやろうかな~~!

▽専門学校でしたようなフクザワ教室・フクザワ先生して
・学校によばれたらまた是非したいです! 
​ (よばれなかったら出来そうにもない)

▽バレない程度に好きな芸能人の絵かいて
・まかせろ!(ばれない程度にリクエストおまちしてます)

▽コラボカフェして
・した~~~い!!カフェ様~~~お声かけください~~~!!!

▽グッズページに飛べるようにして
・近々しますね!!!!

▽クリスマス・年賀状イラストかいて
​・わかた!かくぅ~~~! 

▽ツイッターのアイコン企画で描いてもろたけど、LINEのアイコンも描いてほしいのでLINE用アイコン企画して!
・LINEのアイコンにもそのまま使ってもらって大丈夫ですよ!
 ​LINEのアイコンってフクザワは見れないことが多いのでLINE限定アイコン企画する予定はありません。
(イラストレーターがこんなこというのはあれですが正直こんなとこまでみてくれてるならLINEは好きにイラスト使ってもらっていいです。不特定多数がみるツイッターは何も言えないけど。)


たくさんありがとうございます~!


​引き続きリクエストお待ちしてます!!!
溜まり次第またお返事ページつくります!!!

フクザワ