謎ページ

フクザワ企画イベント「よるのひびき」開催決定!



!フクザワ企画!
!!平日の夜の絵と音楽のイベント!!
「よるのひびき」
2018年12月19日水曜日大安​
☆場所
 下北沢440 
http://http://440.tokyo

チケット代(来場者特典ポストカード)
・通常※e+、店頭販売
     3000円+1ドリンク
・フクザワクチン会員限定価格※メール予約
   2500円+1ドリンク

※ポストカードは入場時もらえます。

 
出演者
フクザワは絵。
お二方、11月16日18時〜のラインライブ配信にて夜が優しくなる音楽の出演者発表します。

 
イベントについて
夜ってなんとなく寂しい。今年ご一緒して夜の寂しさも心地よいと思えた、寄り添ってくれるようなしっとり優しい歌声の方と今年のうちにもう一度ご一緒したいと思いお声かけさせて頂きました。寒くなって余計に寂しく感じるけど、後で一人になった時も静けさとか夜の長さとかそういうところに浸ってこの時間を思い出して楽しんでしまいましょうというコンセプトです。最高です。
歌ってくださってる横でフクザワはライブペイントをします。
来年の夜っぽいカレンダー販売もあります。卓上カレンダーです。一緒の予定を埋めていけるようこれからもよろしくお願いしますという気持ちで行います。
展示も少し考えてます。フクザワ年内最後のイベント一緒に楽しみましょうね。
 
--------
フクザワ企画イベントに伴い
フクザワクチン会員様先行チケット予約承ります!
フクザワクチン会員限定価格2500円+1ドリンクです。
来場者特典でポストカード差し上げます。
会員様ご本人のみ有効です。
枚数限定となっておりますのでご応募頂き、当選者のみメールでお知らせ致します。
お支払い方法は当日受付にて予約名と会員画面提示し、お支払いお願いします。

 
ご応募期間
 
☆フクザワワクチン限定価格メール予約
 11月10日19時〜
 11月16日18時59分
※当選者にはメールでお知らせします。
ご応募ページ(会員限定ページ)

 
○出演者発表
 11月16日18時〜ラインライブ配信にて。

 
◇一般販売
e+ 11月17日10時〜
440店頭販売 11月17日16時〜

----------
?フクザワクチンとは?
月額350円フクザワ公式ファンサイト。フクザワの情報をより打ち込みたい方は是非!毎週絵や謎ページの更新、時々メルマガ、毎月会員限定プレゼント企画!12月のプレゼントは応募者全員年賀状となっておりますので、その月だけでも有効なので是非ご検討ください。(無料会員様もあり、登録いただくと時々メルマガ、時々コンテンツみれるページあり!)