謎ページ

最近食べて美味しかった食べ物をその時の環境も含めて詳しく教えてくださいのグッときた回答

1月のプレゼント企画応募者の質問1で
グッときたものを紹介します!

Q.最近食べて美味しかった食べ物をその時の環境も含めて詳しく教えてください。
 

いちご大福 上に乗ってる大きな苺を食べられて大泣きした後に与えられた新しいいちご大福はお得感
ん???最近よな…??8歳くらいの方???かわいいかよ!!!

▼日本酒と蒸した蓮根。音楽の話をしながら、気を張らずに呑み食べするのは楽しい。
日本酒と蒸した蓮根の渋さよ。さっきの方とは打って変わってばり大人。フクザワクチンの幅広さ半端ない。
​蒸した蓮根勝手に食べて大泣きされていちご大福あげたい。・・・ん?


好きな人編~味より環境ね~
好きなこと食べたたこ焼き
そうなると​もう味とかどうでもいいよね~
釜玉うどん。はなまるうどんを好きな人と。ご飯苦手な私、人生1おいしいと感じた!
好きな人となら苦手に勝てるんですよね。もう結婚してまえ!
友達以上恋人未満の関係の人の家で食べた煮込みハンバーグ
はよ付き合え!ほんで結婚しろ!ウェルカムボード描かせてください!
メカジキのムニエル  最近同棲を始めて、彼が初めて作ってくれたご飯でした、ムニエルでもなんでも美味しい最高!!!
もうなんでも美味しいよね~~!よね~~よねええ~~
もんじゃ  彼女と初めて作って食べたから
もうぜんぶまざってまえ~~
なんだかごちそうさまで~~す!

▼1人で飲みに行ったときに食べた白レバーの焼き鳥…
本当に美味しいやつなんでしょうねこれ。

鍋です。私は以前は鍋が好きではありませんでした。昔歯列矯正をしていて、只でさえ食べづらいのに、鍋に入ってるもの(えのき、白菜、菊菜など葉物)は地獄の野菜ばかり。今は矯正も終わり数年が経ち、この間鍋を自分で適当についで食べたら、とても美味しかったのです。こんな美味しいものだったんやなぁと。でも、今でもえのきは嫌いですね、ゴムみたいで…。
​いや、えのき結局嫌いなんかーーーーーーい!!!!!!

▼すっぱいみかんの後に食べた甘いみかん。ちょっと遅れて、うまかったーーと思いました。とても美味しかったです。
これも些細な幸せ素晴らしい。人は皆こういう幸せ積み重ねて生きるのです。

▼苺…お正月の2日から高熱で何も食べられず、やっと食べれたイチゴの美味しさったらもう……_(」∠)_
お大事に(´;ω;`)ウッ…

くら寿司のボラのお寿司が美味しかった!!柚子がめっちゃ効いててよかったよ。旦那と子供3人で行きました∩ω∩くら寿司のガチャガチャ?が当たって息子(8歳)が喜んでたよ!!
フクザワと同い年で8歳の息子ちゃんにびっくりしたよ!是非三人で個展来てほし~~(⌒∇⌒)
​くら寿司よく行くんですがガチャガチャいつも大喜びするフクザワです(⌒∇⌒)
あ!もしかして最初のいちご大福の方8歳・・・・・って・・・・!?


▼オムライスを食べに渋谷へ行き、ふと窓の外を見たら先日火災がおきたところでしたよ!
んあ!?!?!?!?え????予想外の展開!

絶対この人優しい人から周りも優しい人集まるんや編
今実家を離れて一人暮らしをしていますが、1月1日に仕事があり、実家に帰れなかったので、同じ境遇の同僚達とお昼ご飯にお雑煮やおせちを持ち寄って食べました!特に美味しかったのが、関西の白味噌お雑煮です。私の実家が愛知なので、白味噌のお雑煮を食べたことがなかったので、凄く美味しかったです!お正月に仕事でも頑張れました!!
フクザワなら実家に帰れなさに悔やんで終わるところを…
麹の甘酒!1/3に幼稚園からの幼馴染ちゃんと弾丸箱根旅行に行きました!1箇所目は箱根神社&九頭龍神社。縁結びにご利益があるそうで大賑わい。めちゃくちゃ寒くて死にそう~思ってたらなんと1杯100円で甘酒が!しかも麹の甘酒なのでノンアルコール!未成年飲める!麹のほんのりした甘さと売り子のお兄さんのスマイルでぽっかぽかになりました~◎
日記みたいでかわいい。オチもかわいい。
ベイクドチーズケーキ姪っ子がケーキを作りたいと言ったので一緒に作った手作り食べた時の姪っ子の笑顔にも癒された
姪っ子ラブ感にこちらも癒されました。
今日のお昼食べたかしわ餅。夜勤の方が今日が2018年初めてのお休みだったそうで、仕事終わり初詣に行って買ってきてくださいました。一緒に仕事したことない人なのに、優しさが詰まってておいしかったです!!
優しさで美味しさ倍増…感動!
文面から滲み出る良い人な感じよ。


▼弟が家族に作ってくれたアップルパイ
弟さんください。

▼2018年1月1日。実家にて。父と母が何を思ったのかグラム1100円の黒毛和牛を約1万円分買ってきたのです。それを、父、母、弟、祖母、私で食卓を囲み、しゃぶしゃぶにして食べました。お肉が口の中でとろけました。タレはポン酢とゴマダレの2種類あり、その隣に偶然にも午後の紅茶のミルクティーを置いていて、祖母がゴマダレと間違えてミルクティーをタレにするところでした。
家族+高級肉+ゴマダレと間違えてミルクティー!!!!!なにこの幸せうふふ空間(´;ω;`)

 


回答ありがとうございました!!
思った以上に見てて楽しかったです、みんなそれぞれですねえ~~!
グッときた質問2もまたアップしますね~~!

​ほな!