謎ページ

自分の手と足の中から自慢の指を教えてください回答紹介

1月のプレゼント企画応募者の質問2で
​回答を紹介します!


Q.自分の手と足の中から自慢の指

まずは多い順
1位 足も手も小指!!!!!!

ダントツ!
​すごくよく曲がるからとめっちゃ爪ちいさくてブスカワ的な良さが多いようです。
ちなみにフクザワもスタッフM子も足の小指を選択!
フクザワの足の小指曲がってて爪も小さくて、小さいころ奇形だどうしよううううって悩んでたんですが、
​大人になるとかわいくてしょうがなくなりました。
​爪切ったらほぼなくなるし、ペディキュアも小指だけ無駄感あってかわいい。
スタッフM子もちっちゃくてかわいいんだって!
回答読んでたらみんなもやん!!!!
​足の小指、個性、無限大!!
足は小指、めっちゃ綺麗に長い。見せることはあまりないけど自慢。
綺麗パターンもあるようで!すごい!!是非見たい!

2位 人差し指!特に手!強いてあげるなら左手!
長くて綺麗という理由が多かったです。
​中指も薬指も形が綺麗が多かったな~!

3位 親指 特に右手の。
理由がない人おおめ。
あっても、強そう、褒めてもらったから、長いから
と、かなりばらばらな謎の指

ダントツ最下位 右足という存在
​両手の〇指、右手の〇指、左手の〇指、両足の〇指、左足の〇指とみんなそれぞれの言い方でしたが、
右足ピンポイントの話がない・・・・!どうしたの右足!!
がんばってよ右足!!!

グッときた&気になった回答
▼…右手人差し指かな。利き手でいちばんお世話になってるということで…
義理堅ぇ
​▼左手中指を立てるから
たてちゃらめぇ~~~
▼手の親指 (ガチャピンみたいな形してます)
?????今度みせてください!
▼両足の薬指です(小さい頃から私の中でフライドチキンと呼んでます。笑)
​想像だけでもかわいい
左手の人差し指と中指の間。小さい頃の火傷(多分)がちょっとカッコいい。あと小さい頃のプロフィール帳に特技は「手」って書いてました。手で色々できるから…
な、な、なにができるのですか!?
▼防御力の弱い左足小指
守らなきゃ!
▼内出血をしている左手の人さし指
どうしちゃったの
▼左手の人差し指。一昨年側面にほくろができた。
ほんまどうしちゃったの。左手人差し指。
▼神木の枝みたいな小指°
゜もきになる(木だけに)(なにいってんだろ)(どうしちゃったのふくざわ)
▼左手の薬指(理由はないけど、なんとなく好き)
​そうですよ!なんとなく、これ、めちゃ大切!立派な理由!!
▼右中指​
このそっけなさにグッときた(M心)
▼リフレクソロジーっていう職業柄右手の人差し指と親指の関節に揉みタコが出来てます。とても不格好で恥ずかしく思う程なんだけど、これが誇りで自慢でもあるので選ぶならこの子達かなー!
リフレクソロジー…!ワクチン会員に神の手持つ人がいました!!!!!!!

みんなそれぞれでかわいかった~~~!!!
コンプレックスが自慢に変わる瞬間もたくさんありますね。
理由がない理由も素晴らしい!
​回答ありがとうございました!

あとは、​右足にがんばってもらわなとなー!

​ほな!